kimama日誌

会社とおうちの往復だけが人生ではない!25歳会社員がいつものレールを外れて、実体験したグルメやおでかけについて気ままに更新中

渋谷の天空でホテルデート!セルリアンタワー東急ホテル カップルおすすめの過ごし方をご紹介

 今回は渋谷にあります「セルリアンタワー東急ホテル」のエグゼクティブフロアに宿泊しました!実際にカップルで体験したホテルステイからおすすめの過ごし方をご紹介します。渋谷でいつもとはちょっと違うラグジュアリーなデートを試したい方は必見です!

f:id:Hiromi2020:20220808223718j:image

セルリアンタワー東急ホテルはJR渋谷駅から徒歩約5分

f:id:Hiromi2020:20220808223841j:image

 セルリアンタワー東急ホテルは、渋谷を訪れたことのある方なら一度は目にしたことがある高層ビル↑の主に19〜41階を占めています。

 ここから渋谷にいることを忘れさせる天空のホテルステイへご案内します!

エグゼクティブラウンジでチェックイン(14:00〜)

f:id:Hiromi2020:20220808225023j:image

 今回の宿泊では、エグゼクティブフロアを予約しました。フロア特典としてチェックイン・アウトは専用ラウンジエグゼクティブラウンジ」(35階)で可能です。エグゼクティブフロアは、通常フロアと比べ、格段にホテルデートを楽しめますのでおすすめです!

主なエグゼクティブフロア特典

・専用ラウンジでのフードプレゼンテーションが楽しめる!

・専用ラウンジでのチェックイン・アウトが可能

フィットネスクラブ(ジェットバス、サウナあり)の利用が無料

f:id:Hiromi2020:20220809205627j:image

 チェックインの際は着席して、ドリンクをいただきながら手続きが可能です。フロントで並ぶことがないのはうれしいですね。

宿泊予約はこちらから!
セルリアンタワー東急ホテル【一休.com】
 渋谷で非日常のホカンス体験!なかなか楽しく面白い時間となるかと思います。この機会にぜひチェックしてみてください。
セルリアンタワー東急ホテル【楽天トラベル】
 楽天ポイントや時々発行されるクーポンをお得に活用しましょう。毎月0と5の付く日は5%OFF!!

フードプレゼンテーション「アフタヌーンティー」

f:id:Hiromi2020:20220808225513j:image

 チェックイン手続きを終えると、ちょうど「アフタヌーンティー」の時間となりました。この時間はソフトドリンクスイーツ軽食などを楽しむことができます。

f:id:Hiromi2020:20220808230022j:image

 ドリンクは注文スタイル、フードはブュッフェとなります。好きな物を自由にいただけますよ!

kimamanisshi.hatenablog.com

気になるお部屋へ エグゼクティブフロア キング

f:id:Hiromi2020:20220808230518j:image

 ラウンジでアフタヌーンティーを堪能したら早速、お部屋へ向かいましょう!今回予約したお部屋は「エグゼクティブフロア キング」です。

f:id:Hiromi2020:20220808230750j:image

 窓が2面で、コーナールームっぽくなっているところがお部屋のポイントです。今回は34階のお部屋で、富士山ビューでした!

kimamanisshi.hatenablog.com

カクテルタイムの前にジェットバスやサウナはいかがでしょうか?

f:id:Hiromi2020:20220802080034j:image

(画像:公式サイトより)

 エグゼクティブラウンジでいただける夕方のフードプレゼンテーション「カクテルタイム」前後に、館内3階の「セルリアンタワー フィットネスクラブ」はいかがでしょうか!特にジェットバス(水着レンタルあり)は、脚を伸ばしてくつろげるげますよ!

f:id:Hiromi2020:20220802080235j:image

(画像:公式サイトより)

 また、サウナで“整う”ことも可能です。なお、いわゆる温浴施設的なものはなく、シャワールームのみ設置されています。(水風呂なし)(サウナは男女別です)

ポイント!

 エグゼクティブフロア宿泊者は入場無料!(その他の宿泊者は1名さま2,200円です。)

フードプレゼンテーション「カクテルタイム」(17:00〜)

f:id:Hiromi2020:20220808231340j:image

 ここでエグゼクティブラウンジに戻って、17:00からカクテルタイムとなります。アルコールを含むドリンクと冷菜・温菜などのフードがいただけます。まずは、シャンパンで乾杯してみました!

f:id:Hiromi2020:20220808231531j:image

 フードはビュッフェスタイルで、スモークサーモンや生ハムなどの冷菜や温野菜やトマト煮、ライスコロッケなどの温かいメニューが用意されていました。

f:id:Hiromi2020:20220808232040j:image

 ドリンクは注文スタイルとなります。こちらは↑季節限定のカクテルです!訪れる時々でメニューが替わりますので、訪れた際のお楽しみですね。

f:id:Hiromi2020:20220808232247j:image

 こちらのラウンジはカクテルメニューを豊富に用意している印象を受けました!シャンパンや赤白ワイン以外にも楽しめそうですね。

f:id:Hiromi2020:20220808232414j:image

 黄昏色に染まる渋谷の空を眺めつつ、ふたりで過ごす時間は極上ですよ!

ポイント!

 様々なアルコールやフードをいただきましたが、全て宿泊料金に含まれていますので、自分のペースで好きなだけ楽しめるのが良いですね。

宿泊予約はこちらから!
セルリアンタワー東急ホテル【一休.com】
 渋谷で非日常のホカンス体験!なかなか楽しく面白い時間となるかと思います。この機会にぜひチェックしてみてください。
セルリアンタワー東急ホテル【楽天トラベル】
 楽天ポイントや時々発行されるクーポンをお得に活用しましょう。毎月0と5の付く日は5%OFF!!

kimamanisshi.hatenablog.com

圧巻の夜景!ターンダウンサービスあり

f:id:Hiromi2020:20220809073939j:image

 カクテルタイムを終え、お部屋に帰ると圧巻の夜景が出迎えてくれました!街並みが光の絨毯のように輝き、非日常の景色となります。

f:id:Hiromi2020:20220809074216j:image

 高い建物が少ないため、まるで空を飛んでいるような気分になれます!。

f:id:Hiromi2020:20220809074430j:image

 おやすみ前の準備ということで、エグゼクティブフロアでは、ダーンダウンサービスを行なっています。ベッドメイクや簡単なお部屋の清掃を実施していただけます。

バスアメニティは「L'OCCITANE」!

f:id:Hiromi2020:20220809074709j:image

 エグゼクティブフロアのバスアメニティは、南仏の香り「L'OCCITANE(ロクシタン)」の製品でした!ぜひ、お部屋で入浴する際は使って見ましょう。ふたりでいつもと違う香りに包まれるのもホテルステイならではですね。

kimamanisshi.hatenablog.com

早朝、富士山を望むことができました!

f:id:Hiromi2020:20220809075121j:image

 翌朝、桃色に染まる街並みの先に富士山を望むことができました!つい、早起きしてしまうのがホテルステイだったりします(笑)

kimamanisshi.hatenablog.com

翌朝の朝食は和食を選択しました

f:id:Hiromi2020:20220809075523j:image

 エグゼクティブフロアでは、朝食会場をいくつかのレストランから選択できました。今回は、館内2階「Japanese Cuisine 桜丘」で和朝食膳をいただきました!

f:id:Hiromi2020:20220809075722j:image

 特に選べる1品の「出汁巻き玉子」は、迫力満点で朝からパワーがでます!

 レストランによっては洋食ビュッフェスタイルで提供している会場もあります。お好みに合わせて選択しましょう。

kimamanisshi.hatenablog.com

チェックアウトもエグゼクティブラウンジで(翌日:〜12:00)

f:id:Hiromi2020:20220809080038j:image

 エグゼクティブフロア宿泊であれば、チェックアウトもエグゼクティブラウンジで行えますフロントで並ぶ必要がないのは楽です。充実したホテルデートを過ごすことができました!

宿泊予約は一休.comや楽天トラベルがおすすめ!

f:id:Hiromi2020:20220809080321j:image

(画像:一休.comより)

 ご紹介したセルリアンタワー東急ホテルの予約は宿泊予約サイト「一休.com」がおすすめです!特にタイムセールポイント倍増など、お得な機会が多いため、当ブログでも狙って予約しています。

 また、宿泊予約サイト「楽天トラベル」では、時々発行されるクーポンや毎月0と5の付く日は5%OFFなど、お得な機会をお見逃しなく!

 エグゼクティブフロアだけでなく、朝食付きプランやショッピングや食事は渋谷の街で楽しんで宿泊だけ利用する素泊まりプランなど、使い方は自由自在!皆さんの目的に合ったプランを予約してみてくださいね

宿泊予約はこちらから!
セルリアンタワー東急ホテル【一休.com】
 ポイント倍増やクーポンなどキャンペーン時の予約がおすすめです!この機会にぜひチェックしてみてください。
セルリアンタワー東急ホテル【楽天トラベル】
 楽天ポイントや時々発行されるクーポンをお得に活用しましょう。毎月0と5の付く日は5%OFF!!

 皆さんの大切な人との時間をより彩るお手伝いができると幸いです!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

(訪問時期は2022年7月です。最新の情報をご確認ください。)