kimama日誌

会社とおうちの往復だけが人生ではない!25歳会社員がいつものレールを外れて、実体験したグルメやおでかけについて気ままに更新中

f:id:Hiromi2020:20210804113505j:plain

 kimama日誌をご覧いただきありがとうございます!

 はじめまして、Hiromi2020と申します。

 このブログでは、24歳の会社員である私が実体験したグルメやおでかけ、最近はおうち時間などを中心に気ままに更新している内容となっています。

 平日は、会社とおうちの往復に囚われて、休日は疲れて寝ちゃう、また月曜日が始まる、、、ふと気が付くと人生の時間がそのことに占められているように感じることがありました。

 でも、それって違いますよね。

 私は、どこかで本来の自分を取り戻す時間が必要だなと感じました。

 私にとってそれが、安くておいしい、ちょっと高いけどおいしいものを食べる、気分転換にちょっと遠出してみる、おうち時間をちょっと豊かにしてみるなど、、、気ままにちょっとした非日常体験をすることでした!(もちろん無理は禁物です(笑))

 こんな青二才の言うことに、もし共感していただける方がいらっしゃれば幸いです。

 皆様の人生の時間を少しでも彩れるようなお手伝いができたら幸いです。

 よろしくお願いいたします!

プロフィール
id:Hiromi2020 はてなブログPro
ウェブサイト
https://kimamanisshi.hatenablog.com/
ブログ投稿数
175 記事